前へ
次へ

iPhone修理はどこに持っていくべきか

iPhone修理はどこにお願いするのか、といえば基本的にはAppleStoreに持って行って欲しいと言われることでしょう。要するにiPhoneを作っているところにお願いするということになりますから基本的に助かることは間違いないのですが、それでも確実に直してもらえるというわけではありませんので注意しておきましょう。それとiPhone修理においてAppleStoreを洗濯するということには実はそれなりに大変なことがあって、それこそが前提として予約をしていかなければならないということです。つまりいきなり行ったところで受け付けてくれるわけではないということになりますので実はかなりめんどくさいです。そこでお勧めできるのが非正規の修理店であり、こちらであれば基本的に受け付けはいつでもオッケーということになります。そして費用的にも安いことが多いですから、非正規修理店というのは意外とお勧めできる要素が強くあります。

iPhone修理を安くするには

人間は、何か新しい商品を購入するときに支払うお金は、そこまで抵抗がないはずです。しかし、今まで持っていたものを修理する場面においては、お金を支払うことに対して抵抗を持っている人が多いです。なぜなら、何か新しいものをお金と引き換えに手に入れることができるわけでは無いからです。iPhone修理の場合も、例外ではなく一定のお金を支払わなければいけませんが、修理をしたことにより新しい機能や新しい機種になるわけではありません。そこで、可能な限り安くiPhone修理をしたいと考える人が多いでしょう。料金を安くする方法はそれほどたくさんあるわけではありませんが、1つはお店の選び方がポイントになります。安いお店を選ぶことで、格安に修理をすることができるはずです。もう一つは、1つを修理するのではなく2つ同時に整理することが重要です。1カ所修理をすると正規料金ですが、2カ所以上同時に修理をすると10%から15%オフになることも考えられます。

Page Top